prev. page:Rugby World Cup 2007が終わりましたが...
next page:皆さまにとってどんな年でしたか?

 

November 19, 2007

久しぶりです

しばらくぶりです。
約3週間ぶりというより1ヶ月ぶりといったほうがいいかも...

その間に VOLLEY BALL World Cup 2007の女子の大会が終わり、昨日からは男子の大会が始まりました。
やはり、前の記事に書いたような応援があったようですね。
毎試合見ていたわけではないですが、テレビでは以前のようにタレントが歌うシーンはそんなに放送されていなかったように思います。
でも、開場では試合開始前に歌っていたんだろうなぁ...

浦和レッズが AFCチャンピオンズリーグで優勝しました。
レッズのファンではないですが、うれしかった。
レッズサポーターの応援は見ていてうらやましいくらいの素敵な応援だと思います。
FIFA Club World Cup™ で、レッズの応援を世界に見せて欲しいです。
もちろん、サポーターの応援だけでなくレッズにも優勝目指して頑張ってもらいたいです。

ほかにも東京モーターショー2007が開催されたり、F1の中嶋一貴氏が AT&T Williams F1 Team のレーシングシートを獲得したことなど、さすがに1ヶ月程も記事を書かなければ色々とありますね。
タイミングはちょっとずれるかも知れませんが、またちょこちょこと書いていこう(^ ^)

recent posts