prev. page:気がつけば、11月も終わりです...
next page:今年もよろしくお願いします

 

December 29, 2010

クリスマスも過ぎましたが...

久しぶりの投稿。
約一ヶ月ぶり。
ダメですね〜、全然書けていない。

で、そのうえちょっと時期がズレた話題を...
クリスマス前に行ってきたユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のこと。

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

click photo to enlarge.

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

去年に続き、今年も行ってきました USJ。
まぁ、年間パスなので1年に数回行ってるわけですが、やっぱりこの時期の USJ は楽しい。
上の写真は、『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』
今シーズンで最後なんだって。
楽しくて、綺麗なショーです。
ネタバレになるからあまり詳しくは書きませんが、花火でツリーの灯に点火されるんですよね。
右の方に写っているのが、花火の名残だと思う。

まだ、見ていない人がいたら是非ともご覧下さいませ。
クリスマスは過ぎましたけど、来年1月10日までは開催しているようですので、是非!

ココからは、ちょっとしたフォトアルバムをどうぞ。

リースを掛けたジョーズ

ジョーズもすっかりクリスマス気分です。

セサミストリート™のビッグ・フェイス!

おなじみセサミストリートのキャラクターによる楽しいショーです。
子どもの頃、テレビで観ていたのを思い出します。

ハッピー・スノー・パーティ

この時期のお昼のパレード、『ハッピー・スノー・パーティ』。
歌とダンス、雪が降ったり、おねえさんたちと写真が撮れたりして、子どもたちもノリノリ。

ウォーターワールド™

久しぶりに見ました。
やっぱり面白いです。
特に今回は、ノリの良いお客さんのグループがいましたので、なおさら面白かったです。

マジカル・スターライト・パレード

定番のパレード。
これといって変わらないけど、毎回見ている気がする... (^ ^)

と、USJ の一日でした。

recent posts