prev. page:今日で3月も終わりだというのに...
next page:Borussia Dortmund がブンデスリーガ優勝

 

April 18, 2012

Chinese Grand Prix 2012

2012年F1中国大??上海站

click photo to enlarge.

20120415 150348_Canon EOS 5D Mark III

photo : DuKong

小林可夢偉選手、どうしちゃったんでしょうね。
スタートについて本人いわく、『原因がわからないが前に進まなかった。』と...
TV 中継で、解説者の誰かが『小林可夢偉選手のグリッドにオイルラインがある。』ようなことを言っていたような気がする。
しかし、それを回避する位置でグリッドに付くようにチームから無線があったというようなことを言っていた気もする。
う〜ん、よく覚えていない...
それにしてももったいないですよね。

ファステストラップを記録したというのは面目躍如というところでしょうか。
いや、面目躍如どころかそれ以上に素晴らしいですよね。
日本人として、中嶋悟氏に次いで二人目だし、Sauber にとっても参戦以来初めてのことじゃないかな。
まぁ、本人の意地もあるのかなぁ。
それくらいマシンの調子も良かったのでしょうね。
もちろんドライバーのコンデションもね。
タラレバは禁物だとわかっていますが、もしスタートの失敗がなければ...

あと、Raikkonen もさすがです。
決勝はダメでしたけど、そのうち勝ちそうですよね。
いや〜、WRC に参戦していたとはいえ、ブランクがあるのにすごいよな〜。
ホント、Lotus のマシンが良ければ絶対勝ちますよ。
チャンピオン争いにも加わってきたりして... (^-^)

次戦も楽しみ。
無事開催されるといいけど...

recent posts