prev. page:福知山線脱線意見聴取会であらためて感じたこと
next page:ふたつの林檎

 

February 6, 2007

今年の Valentine's Day のお気に入りチョコ

Alex & Michael

Valentine's Day が近づいてくると、世の男性はソワソワ・ドキドキしてくるのではないでしょうか。
そういう私もやはりソワソワしてくる。
と言ってもチョコレートを貰えるかどうかでドキドキするのではなく、今年はどんなチョコレートがあるのか売り場に行きたくてウズウズしてくる(^ ^)

で、特設売り場とかに行くと当たり前のことですが、周りはほとんど女性ばかりです。
ちょっと恥ずかしかったりするのですが、この歳になると開き直りで若い女性に混ざり色々とチョコレートを物色する。
高級チョコレートからリーズナブルなチョコまで、見ていてホント楽しい。
毎年、2〜3個のチョコレートを買うのですが、今年のひとつ目は "Alex & Michael" です。
値段もお手頃価格なのもあるのですけど、パッケージに惹きつけられました。
ポップでカラフル、そしてかわいい。
大人の雰囲気のパッケージが多いショーケースの中で、とても輝いて見えました。
今まではどちらかというと、シックなパッケージのチョコを買っていたのですが、今年はちょっと雰囲気を変えてみようと.....

次はどんなチョコレートにしようかな(^ ^)

recent posts