prev. page:ハンドボール北京五輪予選
next page:HEP ナビオが阪急百貨店メンズ館に

 

February 2, 2008

76e Rallye Automobile Monte-Carlo

Subaru World Rally Team

photo : SWRT.com

今年の WRC もモンテカルロ・ラリーで幕を開けました。
タイヤがピレリのワンメイクになっても、CITROEN C4 を駆る Sébastien LOEB は速かったです。
うっすらと雪のある SS もあったようですが、やはり今年もドライモンテだったみたいですね。
でも、チュリニ峠やナイトステージがあるのは、うれしい。
やっぱりチュリニ峠は欠かせないですよね。
FIA は、日程の短縮やナイトステージに消極的ですが、さすが伝統のモンテカルロ・ラリーという感じがします。

随分昔にチュリニ峠で、目の前をカッ飛んで行くラリーカーを眠い眼をこすりながら見ていたことを思い出します。

SUZUKI も本格参戦したし、今年はちょっと楽しみが増えました。

次戦の "Uddeholm Swedish Rally" なんですが、今のところ雪がないみたいです。
現時点で中止のアナウンスもないみたいですので、開催するのでしょうね。
でも、雪の無い "Uddeholm Swedish Rally" って...

PS : ラリーに関する記事で、出所を "SWRT.com" と明示し、"SWRT.com" 以外からは画像をダウンロードできないようになっていれば、画像の使用が OK みたいですので、今年は SUBARU の写真が多くなるかも。

recent posts