prev. page:Rally Argentina
next page:Grand Prix of Turkey

 

May 1, 2008

Jordan Rally WRC

Subaru World Rally Team

photo : SWRT.com

今年の Petter Solberg はついてないというか不運というか...
一方、チームメイトの Chris Atkinson は好調です。
3位入賞で、シリーズランキングも現在3位です。

それにしても今回のラリーは2日目が大きなヤマだったようですね。
Sébastien Loeb のデイリタイヤはありえない事故ですね。
つなぎの区間、所謂リエゾン区間で他の競技車と正面衝突だということらしい。
それも、サテライトチームとはいえ同じシトロエン...
まぁ、最近はどうなのか知りませんが、私が WRC に行ったときは競技車がリエゾンでもかっ飛んでましたからねぇ。
あり得ない事故でもないかも知れませんね。

スズキ・ワールドラリーチームがちょっと調子がでないですね。
今回は、マシンの調子は良かったようなのですが...
やはりなかなか簡単には勝たせてくれませんね。
でも、カテゴリは違いますが昨年までの活躍を考えるとそのうち3位以内に食い込みそうな気がします。
このまま、頑張って欲しいです。

スバルは新型をいつ投入するのだろう...

recent posts