prev. page:マイケル・ジャクソンさんのご冥福を祈ります
next page:F1の残念なニュースが2つほど...

 

June 28, 2009

ファラ・フォーセットさんのご冥福を祈ります

マイケル・ジャクソンさんのニュースの陰に隠れてしまっていますが、ファラ・フォーセットさんがお亡くなりになりました。
初代チャーリーズ・エンジェルのジル役を演じていた女優さんです。

「ファラ・フォーセットさん死去 チャーリーズ・エンジェルなどで一世を風靡」:イザ!

米CNNによると、1970年代に米国などで放送された人気テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」に主演し、セックスシンボルとして一世を風靡(ふうび)した女優、ファラ・フォーセットさん(62)が25日、死去した。

確か高校生の頃、日曜日の晩に見ていました。
そのころは、その時間帯はアメリカのドラマを放送する枠だったのじゃないかなぁ。
"チャーリーズ・エンジェル" の他にも "トラック野郎!B・J" とか放送していた記憶があります。
いかにもアメリカの女優さんという雰囲気を持った女性だったと思います。
ブロンドの髪に真っ白な歯が印象的でした。

それにしても、2・3日前の新聞に『ライアン・オニールさんと結婚』という小さな記事が出ていたのにね。
ライアン・オニールさんとは紆余曲折ありましたが、「結婚というカタチに落ち着いたんだ。」と思っていた矢先の出来事でした。

マイケル・ジャクソンさんのニュースがあまりにも大きすぎて、ファラ・フォーセットさんの記事の扱いが小さいのがちょっとかわいそうな気もします。
大きく取り上げられてもおかしくない女優さんだと思います。

ご冥福をお祈りします。

合掌。

recent posts