prev. page:キミ・ライコネンが WRC 参戦だって...
next page:Movable Type Developers & Designers Conference (MTDDC) に行ってきました

 

December 11, 2009

例年以上に面白い F1ストーブリーグ

な〜んか、たまに記事を書いてみたら F1の話題ばっかりのような気がする。
別に F1の話題がメインのブログではないんですけどね。

それにしても色々と楽しいストーブリーグです。
前に書きましたがライコネンが WRC に転向したり、シューマッハの復帰の噂が絶えなかったり、ルノーが撤退するとかしないとか...
まぁ、何がホントで何がウワサなのかよくわかりません (^ ^)

中でもレギュレーションの変更でレース中の給油が禁止されるというのが、個人的にはとても興味がある。
何年ぶりだろう、レース中に給油できなくなるのは...
その方が見ていて楽しいと思いますけどね。

この数年間はあまり新しいシーズンに期待もなくストーブリーグを過ごしていましたが、今年はちょっと違います。
新チームの参戦もあるし、レギュレーションの変更もある。
どこまでがホントのことかわかりませんが、色々と楽しいウワサもある。

来年3月が待ち遠しいですね。

でも、日本のチームがいなくなったのは、やはりさみしい...

recent posts