prev. page:例年以上に面白い F1ストーブリーグ
next page:あの日と同じ...

 

December 15, 2009

Movable Type Developers & Designers Conference (MTDDC) に行ってきました

先週末、Movable Type Developers & Designers Conference (MTDDC) に行ってきました。
最近はこのようなカンファレンスに参加することが少なくなりましたので、久しぶりに新鮮な気持ちで参加できました (^ ^)

私自身、プログラマーではないのでプラグインを作成することはないと思いますが、ためになる話を聞くことができたのはよかったと思います。
中でもデザイナーとしては、MT5のテーマ機能についての話が一番興味深かったです。
このブログを見てもらうとわかると思いますが、まだ MT5をインストールしていないので、細かいところはよくわからないのが本音です。
でも、テーマについての話を聞けて色々な可能性を感じることができたのは、感謝感謝です。

特に関西ではなかなかこのような機会が少ないですから、色々と貴重な話を聞くことができて有意義な一日でした。
本当はセミナー終了後の食事会(飲み会?)や次の日のハッカソン(Hack-a-thon)にも参加すればもっと色々な話を聞くことができたんでしょうね。

recent posts