prev. page:24 Heures du Mans 2011
next page:クルム伊達公子さん、やはりあなたはすごい...

 

June 20, 2011

サッカー U-22 日本代表 クウェート戦

なかなか、面白かった。
1点取られたのはちょっといただけないかも知れませんが、全体を通してはよかったのでは?

相手が、引きぎみだったという事なのでしょうか、ボールも回せていたしかなり攻撃的だったと思います。
もう少し点が取れたのではないかと思いますが、これは日本の永遠の課題かも知れない...
それでも、今までだと引いて守る相手には攻めあぐねていた印象があるのですが、今回はきっちりと攻めていた気がします。

特に1点目は流れの中から奪ったので、かなり自信になったのではないでしょうか。

この世代にはいい選手が多いとあらためて感じました。
今回は招集されませんでしたが、宇佐美選手や宮市選手、指宿選手。
香川選手もまだ、U-22ですよね。

でも、これだけのメンバーが揃ったからといって強いとは限りませんが、楽しみである事はまちがいない。

次戦、アウェーでのクウェート戦も頑張って欲しいです。
中東での試合は簡単ではないと思いますが、自分たちのペースでゲームをコントロールできれば問題ないでしょう。
まぁ、これが難しいんですけどね。

とにかく、ロンドンに向けて頑張ってください。

recent posts