prev. page:オールブラックスの優勝で幕を閉じました
next page:2014年ワールドカップ アジア3次予選 アウェーのタジキスタン戦

 

October 31, 2011

Indian Grand Prix 2011

2011 F1 Indian Grand Prix

click photo to enlarge.

2011 F1 Indian Grand Prix

photo : Infiniti Global

途中で寝てしまいました (^ ^)
車載カメラで見ていると、何か富士スピードウェイっぽく感じたのですが...

それにしても、サーキットの公式サイトやグランプリの公式サイトがなかったりして、何とか開催に間に合ったという感じなんですかね。
FIA も最近はサーキットが完成する前からグランプリの開催を決定したり、何かイヤだなぁ。

で、肝心のレースですが、寝てしまったので完走もありません (^ ^)

Hamilton 選手と Massa 選手がぶつかったシーンは、あとから映像で見ましたけど、どうなんでしょ。
確かに Massa 選手の方がアタマひとつ出ていたけど、あそこまでインを突かれるとラインを空けてコーナーを曲がるべきかなと思ったりします。
それにしてもこの2人ってどうしたんでしょうね。
どちらもワザとではないと思うのですが、巡り合わせなんですかね。

というわけで、今回はこのくらいで...
小林可夢偉選手が1週目にリタイアしたのも、寝てしまった要因かも。
次こそは頑張って欲しい。

recent posts